ユニフォームは大会実施年度の公益財団法人日本サッカー協会「ユニフォーム規定」の他、次の通りとする。
① 選手番号は必ず参加申込書に登録された番号をつけること。
② 本競技会に登録した正・服2組のユニフォーム(シャツ、ショーツおよびソックス)
を試合会場に持参し、いずれかを着用しなければならない。
③ 正・服2色については明確に異なる色とする。
④ 主審は、対戦するチームのユニフォームの色彩が類似しており判別しがたいと判断
したときは、両チーム立会いのもとに、その試合について着用するユニフォームを決定する。
⑤ 前項の場合、主審は、両チーム各2組のユニフォームのうちから、シャツ、ショーツ及びソックスのそれぞれについて判別しやすい組合せを決定することができる。